チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~初練習試合の章~

3年にもなって初めて練習試合というものを体験しましたよ。チコです。南区全体の練習試合ならあったけど、1校対1校でやるのは初めて!

 

 

内容は相手の中学校がそんなに強くないこともあり、ボッコボコにしてきました(笑)コースを狙って打ち続けたw

 

 

最初mittuと組んで、その次にムラと組んで、次にバンブー、最後にmittuと組んでやりました。結果は3勝1敗。最後負けましたが、熱中症になりかけるほど疲れていたのでしょうがないでしょう。

 

 

最初によろしくお願いします的なことを言うことになって、即興で頑張って作って言いました。かなり声が小さくなりましたが。二つのことをいっぺんにやったからな・・・・・・。

 

 

相手を言うのを忘れていましたがK中学校です。(わかるわけないだろ

 

 

なんか29が来ていませんでしたが、自分的には疲れましたがいい試合になったと思います。珍しくいつの間にか終わった的な感覚を味わえました。

 

 

ムラとの試合が一番奇想天外な試合でやっていて楽しかったですww(集中は全くできなかったけど。

 

 

ムラが空ぶったり、勝手に決めに言ってミスってお互いに怒ったり、勝手に前衛をして怒ったり、結果的にダブル後衛になったし。いろいろありすぎてツッコミきれませんでした。もう少しキレがないとなー(ツッコミもテニスも。

 

 

今回の試合で色々と収穫がありました(ツッコミもテニスも。)これからどんどん改善していきたいなと思いました。(ツッコミもテニスも。)

 

 

一番はバックアウトと、ネットをなくすぐらいかな?サイドアウトはだいぶ少なかったから。

 

 

そして終わった後は1km以上の道のりをみんなで話しながら帰りました。ムラがメロンシャーベットを1個くれたから体力回復できた!

 

 

帰ってからもかき氷を食べたり、カルピス飲んだりしてしっかり水分補給をしときました。じゃないと死にそうだったからね!こんな死に方絶対嫌だし!

 

 

今日はいい体験ができた一日でした!

 

 

明日の予定は・・・・・・・・・・・・・。なんもないね☆体協もテストが近いから勉強しないと・・・・・・・・・・・・。嫌だけどね(´・ω・`)ハァ

 

 

じゃあこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。