チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~ドロドロの章~

後はじめに言っておきたいことがあるんですが、コメント欄や、ブログの記事の中に、

「だれこいつ?」とか、「どんな奴?」とか、「どう扱えばいいんだろう?」と思ったときは、昨日のランキングや、友達の紹介に書いていますので、ご自由にご覧になって、その人らしいいじり方などを使ってくださいw

 

えぇっと、こんなことを書くのはですね、敬語を大して使わなくていい人にすごくかたくなに質問したりするケースが増えると思うので、リア友も、ブログ友達の皆さんも、この二つの記事を参考にどんな奴かを以後お知りおきくださいね。

 

っと、この辺にして、今日は珍しくみんなの要望によりどろどろの中部活をしました。

 

ほとんどコート整備でしたが、試合が面白かった・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

 

でもどっろどろね。ボールは泥でグッズグズ。ジャージも泥でズッダズダ。おまけにテニスコートもズルッズル。

 

まあテニスコートはコート整備で一命を取り留めたわけですが、ジャージは怒られるぅ~。ヤバス!

 

って感じでみんなでガッスガスの練習をしていました!

 

これは練習になったのかなぁ?まあいっか!

 

おまけの画像↓

f:id:chikori730:20130203120651j:plain

 

f:id:chikori730:20130203120917j:plain

 

一番上がうちの唯一のペットの金魚。

 

その次が自分のラケットですね。

 

f:id:chikori730:20130128201037j:plain

でこれがK君、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に不愉快な画像をお送りしたことを深くお詫び申し上げます。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。