チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

最近

このブログにコメントしてくれる方々が増えてきました。

 

皆さんこんなブログにコメントをたくさんしていただき感謝の意でいっぱいでございます。

これからもなるべく興味深い、おもしろい、interesutingな記事を書いていけるように努力していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!!

 

まあinteresutingなネタ今はないですけどねww

 

しょうがないので今日あった出来事を書いていこうと思います。

 

部活前衛練習にて

koron-29「♪~~」

 

ノセ「おうりゃあ!!!!」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29の股間付近にスマッシュ直撃!!!w

 

 

俺「wwwwwwwwwwwww」

 

ノセ「ごめん!わざとやったつもりはないけど、脳が判断してとった行動はわざと。」

 

koron-29「わざとじゃん!あぶねぇOOOの先かすったぁ!!」

 

俺「じゃあ痛くはないんだ。」

 

koron-29「んーとねぇ、当たった所が先だったからかゆいけど、女テニがいるからかけないwww」

 

俺「お前を見る女テニはいないと思うけどw」

 

koron-29「♪~~」

 

俺「よかった聞こえてないw本人のためだもんな」

 

MITTU「あちゃぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉の近くをボールが通過!!!

 

koron-29「           」

 

MITTU「チッ当たんなかったかw」

 

koron-29「このドアホゥ狙ってんじゃねぇよこのバーカァァァ!!!」

 

MITTU「もっと狙ってやるよ~ぉフフフフフ・・・・・・・。」

 

皆「wwwwwwwwwwwwwww」

 

koron-29「神様僕の行ったことは全て間違っているのでしょうか?」

 

 

 

こんな部活ライフでしたwww

でわノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。