チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

朝練と午後練

どもども、ほとんど書くことないんですが生存確認更新です笑笑みなさんお元気ですかねー?ぼくは寝不足ってやーつ。

 

 

 

 

 

最近うちの部活人数が多すぎる問題に我らソフトテニス部は悩まされ、ついに、週によって朝練に1年で、放課後に2年、次の週は2年が朝練、放課後に1年と分けられることになりました\(^o^)/

 

 

 

 

練習効率が向上するのは確かなんですが、やはりネムイ!!!毎日6時起きとか普通に感じるかもしれないけど朝弱い俺にとっては修羅のような道だよ・・・・・・。

 

 

 

 

 

まあ、朝早く起きる練習しよう笑笑ではではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。