チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ベネッセ監修の

ベネッセ監修のテスト帰ってきたー返ってきた\(^0^)/全国の公立高校で実施されてるからこれは見ものだね!まあ、全国の順位は出ないんだけど。どうも、チコです。これで自分の高校での立ち位置がわかるわけですね。はい、恐怖でした。

 

 

 

 

前日まで何の予兆もなく、急に、「はーい、テスト返すよー」っててす戸を受けた記憶がなかったからマジで焦った。頭ん中でどれやどれや!ってなった。

 

 

 

 

 

返ってくるときみんなの顔が次々と蒼ざめていくからマジで怖かった。俺、どうなるんだろって心の中でずっとつぶやいてたw

 

 

 

 

返ってきた結果意外にも学年順位83位!数学に至っては51位!緊張して多分反動の喜びも大きい笑

 

 

 

 

しかも、この調子で行けば目標としている岡山大学に合格できるレベルらしい!俺もう舞い上がったよwwひゃっほぅ!って言いたかった。まあ、友達京大レベルだったけどね!!!

 

 

 

 

とりあえずうれしい報告ができてよかったです^^

 

 

 

 

明日は学校で模試!なんかうちの高校よりも頭のいいF高校で平均600点中150点のテストらしい・・・・・・。憂鬱。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。