チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

受験勉強していて思うこと

 

数学異常に時間がかかる!!!どうも、チコです。三平方の定理10ページで4時間かかった!俺が遅いだけなのだろうか。

 

 

 

一日今のところ4時間ぐらいやって夜も2時間ぐらいやるつもりなんだけど秀才グループは一日10時間勉強したりしてるからなあ・・・・・・・。なんかとても追いつけそうにないけどこっちは効率の良さ(?)で頑張っている次第です。こんな感じで休憩をこまめに入れながらね☆

 

 

 

 

とりあえず残り2カ月頑張りまくリングっす!

 

 

 

f:id:chikori730:20140112202411j:plain

スケットダンスより

 

 

うわー、天才すぎてこんなこと言える立場になりてーなー!どこまで天才になれば・・・・・。てゆうか逆に救いようがないアホでもこんなこと言うよな。何とも言えないっすね。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。