チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

あけましておめでとうございます!

4日遅れてのご報告になります(笑)今年は3月中旬ぐらいまで顔を少ししか出すことができないと思いますがよろしくお願いします!

 

 

 

今年は愛媛の祖母宅へ行っていました。まあ受験を控えてるんですぐに帰りましたが。1泊2日なの初めてかもしれない。

 

 

まあ元気に年を越しましたのでご心配なく。生きてますよ。

 

 

ブログおみくじやってみました!結果こちら!

 

 

はてなブログおみくじ2014

 

 

引き直しはしていません。はい。とりあえずグルメブログになれということですね。頑張ります。

 

 

 

それでは今年もよろしく!ではでは!

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

黒子のバスケより

 

 

木吉の志が厚すぎる・・・・・・・。ん?ここは「熱すぎる」か?時々「暑苦しい」し・・・・・・・めんどくさ!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。