チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

不定期更新といいながら

結局いつも通り更新してまーす!理由はさんざん昼勉強して息抜きがしたいからであります!(`・ω・´)キリッ!どうも、チコです。数学疲れるなあ・・・・・。心身ともに。

 

 

 

ネタは特にあるわけでなく。というか不定期更新にしようと思った理由半分ぐらいネタが尽きてきたっていうのもありますからね?考えてみてくださいよ、受験生の冬休みほど聞いていて痛々しい日常はないですよ。「何したの?」って聞かれて「勉強してました。」って言うしかないしね!それしかやってないもん冬休み!友達と遊びに行きたいのは山々だけどなんか迷惑かける気しかしないからな・・・・・・・・。

 

 

 

一番怖いのはほかの人がどれだけ勉強してどれぐらい差がつけられたのか、それともつけたのかっていうのがわからないのが長期休暇の怖いところですね。塾も冬休み3回しかないし、個別自主教室だからほかの人とやるわけじゃないし。うむん、模試が待ち遠しいなんて俺初めてだわ。

 

 

 

なんか最近勉強のことしか書いてないなあ・・・・・・。嫌いなことを何度も何度もしつこく書くってよっぽどネタがないといえる。はぁ・・・・・受験はよ終わらんかな。

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

黒子のバスケより

 

 

やっぱさ、208㎝っておかしくない!?でかすぎ!何?チェ・ホンマンですかこれ!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。