チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

髪切ってきたデス

どうも、アパートの駐輪場で今日2度ドミノ倒ししたチコです。ふふーん、小指もしっかり挟んだぜ~。腫れが引かないぜ!

 

 

 

今日は朝っぱらから散発に行く予定だったのでジャージを着てチャリこいで行きつけの散髪屋へ。そこで小指挟んだんですがね。朝っぱらから中学生が駐輪場でもがき苦しんでんですからね。そりゃアパートに住む幼稚園児が失望をあらわにしたような顔するわ。

 

 

 

散髪屋ついたら少し混んでたんでジャンプ読んで時間潰したけど何回も読んだからもう読むところがない!しょうがないから作者のコメントとか付録の遊び方見てた。つまり暇でした。

 

 

 

髪切ってもらったら髪の毛洗ってもらって、髪乾かしてもらって、ワックスつけてもらって。なんか散髪屋ってお坊ちゃんになった気分なるんだよなあ。

 

 

余談ですが散髪屋のベットと、歯医者に行ったときのベットがすっごい気持ちよくて寝ちゃいそうになるんですよね!散髪屋は共感されるんですが、歯医者の方は共感されません。俺おかしいのかなあ。

 

 

 

その後はドンキで接着剤が必要だったんで買って、帰る途中に部活に寄ったけどまあ、まだ動くね!2週間ぶりのソフトテニスだったけどまだ後輩には勝てるわ笑

 

 

途中顧問の先生にも会ったけど、ワックスつけてたせいだと思うけどすっごい変な目で見られた気がする。「え?どうしちゃったん?」みたいなね。

 

 

 

まあ寄っただけですからすぐに退散して家に帰って勉強かな。休憩結構挟んだけど後半は集中できたかなー。

 

 

 

まあまあ充実した一日でしたとさ。

 

 

 

f:id:chikori730:20131225214503j:plain

 ↓

f:id:chikori730:20131225214520j:plain

 ↓

f:id:chikori730:20131225214531j:plain

磯部磯兵衛物語より

 

 

磯兵衛が骨折したと大騒ぎして医者に診てもらったらただのかすり傷。友達の前で大騒ぎしたから骨折であって欲しいと願う・・・・・・・。ホント馬鹿だな笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。