チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

クリスマスイブですねー。

 

さあ、皆さんはいかがお過ごしですか?わたくしは勉強しないといけない状況なんで勉強しかしてません(・ω<)ゞどうも、チコです。ケーキは明日なんですなー!洋菓子系の甘党なんでこれはとてもうれしい行事です。ありがとう!イエス・キリスト様!

 

 

 

それにしても最近は寝ても寝ても眠くなる始末。ここ4日間10時間以上はずっと寝てますね。最高13時間☆

 

 

 

昨日書いたようね去年の今日はあんなにも盛大に盛り上がっていたにもかかわらず今年はとても質素です。家で勉強ですからね?「苦」ですよ。

 

 

 

サンタさんを待ちわびる子供たちがいますが俺はシビアに直接小学3年生のときに親にあの禁断の真実を告げられる!このときから僕は元から薄々怪しがってたのもあってすっごい微妙に夢が砕け散りましたね。衝撃でもなかったし、当たり前というわけでも無し。リアクションに困りましたね。

 

 

 

それからというもののこれといったクリスマスプレゼントはなく、それでも反発しなかった俺が賢いのか馬鹿なのか分かりませんね。大人というべき・・・・ではない気がするが。

 

 

 

まあ、来年は楽しいクリスマスになるでしょう!多分!

 

 

 

f:id:chikori730:20131224221735j:plain

スケットダンスより

 

 

はい、ミルキーウェイ☆ミルクフジサキのマジックショーでございます。最終的に腹壊してミルキーランナウェイする話しです。口で言うと難しいですが、読んだらすっごいおもろいですよ笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。