チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

三者懇談だったべ

なんか色々と受験のこと中心に話されましたなー。どうもー、チコです!今日は勉強疲れかもしれませぬ。

 

 

 

といいつつもそんなに勉強してない僕なんですがK高校という私立高校の特進コースへいけることになって。少しは気持ちに余裕が出来たしだいです。

 

 

それに、前回の第3回復習テストがボッロボロだった自分よりも点数が低くて通った人が1人だけですがいたらしく。まだ希望があるそうです。

 

 

 

復習テストの最高点は383点なので、その点数で行けば通る可能性は高いということなのでベストコンディションで臨めるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

特進へ行けると思ってほっとしたにのも束の間、特進コースは普通に私学へ行くよりも授業料などが高いらしくて・・・・・・・・。

 

 

母「公立K高校に受からず、特進コースの特待生ももらえなかったらどうなると思う?」

 

俺「?」

 

母「ipone5無し、新しいパソコン無し、小遣いも大して上がらず、ほかの良い待遇もなしね^^」

 

俺「^-^」

 

 

 

ということなので頑張ります。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

ガイ先生顔面白いのにいいこと言うからなあ・・・・・。ギャップっていうかねぇ。なんというかなぁ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。