チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

眠ウィッす!

今日は疲れたー4時間で給食なしだったけど!どうも、チコです。ふふふん、贅沢でしょ!

 

 

 

4時間だったんですが、意外と帰ってやることがないっていう地獄にみまわれて。ナルトとか暗殺教室読みまくった。

 

 

 

受験生勉強しろって言う声も飛び交うと思いますが、そういう気分じゃなかったのだよ。ただのんびりしたかったのだよ。

 

 

とはいっても少しは勉強しましたよ?そこまで馬鹿ではないんでね。ちなみに樽とこーだいは釣りに行ってますが。いつ見てもあいつらは幸せそうだな。

 

 

 

そこから硬式テニスへ。移動中けーすけと、ノセ弟に遭遇してガムとられた。寒い中ガムよこせ、ガムよこせって。まだまだ可愛い後輩だわ。

 

 

 

硬式テニスで三歩走ったら足をすっごい軽くひねって、終わるまで違和感が。痛くないのに違和感だけがあるってとても歯がゆいもんだね。気持ち悪かったよ。

 

 

 

終わったら母さんと待ち合わせしてゆめたへ。そこでセーターと、本を買ってもらった。大分お財布を節約できた。

 

 

 

うーん、楽しかった・・・・・・のかな?

 

 

f:id:chikori730:20131213215558j:plain

 

f:id:chikori730:20131213215645j:plain

 

f:id:chikori730:20131213215631j:plain

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

磯部磯兵衛物語 

 

なんかしらんけど徳川15代将軍全員が集まって江戸について改善点などを話し合ってる様子。そこで磯兵衛が処されかける!この回むっちゃ笑った。笑

 

 

 

処す?

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。