チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

んー、なんもねえ。

昨日「明日はちゃんと更新する」的なこと言っときながらなんですが、なっっっっっもねえ!すごいわ。どうも、チコです。だってなんもなかったんだし。

 

 

 

いやー、受験生こんなんでいいかね笑

 

 

 

あったとしたら、

 

             

I先生「そういえばさ、何々のOOどうなった?」

              ↑ロックの名字と類似した言葉

ロック「ん!?俺呼ばれた?」

 

俺「どう考えてもお前に話しかけてないけど。」

 

ロック「でも何々OOっていったでしょ。」

 

俺「※なになにOOってご当地キャラか。」

※広島だと「もみじまんじゅうキティー」的な感じで。

 

ロック「ひどいな笑」

 

 

俺・ロック「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「お前がご当地キャラってよく想像したらおぞましいわ!!!」

 

ロック「俺もそれ考えてたから間があったんだよ!!」

 

俺「愛媛だったらみかんOOだな。」

 

ロック「うぉ・・・・我ながらきついな」

 

俺「俺そんなお土産買ってきてもらったら泣くぞ。」

 

ロック「むむ・・・・・本当のことだから言い返せない」

 

俺「博多だったらノーマルでいいよな」

 

ロック「ねえ?明太子ってことかな?」

 

俺「ピンポーン☆」

 

ロック「ぶっ殺ーす!」

 

 

的な感じだったな。うん、日常だ。そういえばこーだいも、

 

俺「※柔拳って強いよねー。」

クリックすると新しいウィンドウで開きますこんなの

 

匠「あー、臓器破壊もできるしね笑」

 

ウッチー「どんなんなん?」

 

俺「簡単に言えば手にチャクラを集めてそれをぶつけるときに放出する的な?」

 

ウッチー「ひとっつも分からん。」

 

みう「まあNARUTOの技だし。」

 

俺「一応できるんよ?手を相手の心臓において手首のスナップ効かせたら結構似た感じになるよ。」

 

ウッチー「なんかおもしろそうだなー、おっ、いいところにこーだいきた」

 

こーだい「?」

 

うっちー「柔拳!!!」

 

こーだい「ごぶぉはぁ!」

 

俺「相変わらず出川張りのリアクション」

 

こーだい「てめえ許さん!」

 

匠「柔拳、八卦六十四掌!」

 

こーだい「地味に痛い、地味に痛い!!!」

 

俺「すごい力でついとるだけじゃねえか」

 

ウッチー「はまった!!!」

 

こーだい「やめてくれぃや!」

 

俺「なんか腹立ったから俺も、八卦秘孔突き」

 

みう「そんなん無いだろ」

 

俺「オリジナル技!はっ!!!」

 

こーだい「hdさういlでいうあでいうwfbふえわ」

 

匠「wwwwwwwwwwwwww」

 

ウッチー「うわー、すごい。首の動脈突く最強技だな」

 

はっしー「俺もやりたくなってきたわ」

 

こーだい「・・・・・・・・・・今のは痛かったぞ!!!

 

俺「フリーザか!」

 

 

 

とまあこんな感じが毎日続いてるぐらいかな。楽しいわ。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ドラゴンボールより

 

今日はこれだろ。何回観てもマジなのに笑える。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。