チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

写輪眼!

いやー、寒い日が続きますね。風邪を引かないようにみかんを毎日欠かさず食べてる健康児、チコです。1回1日にみかん50個ぐらい食べた記録があるからな。良いこのみんなは「手が黄色くなるよ!」とか言われるかもしれない。安心しろ!黄色くならないと立証済みだ。

 

 

 

 

そんなみかんboyな僕ですが、子供の頃からNARUTOのサスケに憧れたことがあり、設定が重いですが、なんだかんだでカッコイイですからね。

 

 

子供の頃は掲示板に張ってあるポスターをとって友達に持ってもらい千鳥を食らわしたものです。子供会の問題にもなったことがある。内容が「何者かが議員選挙の紙を剥ぎ取って突き破った人がいます。これは画鋲で目を指すことよりもたちの悪い問題です。誰ですか?」って。

 

 

俺は挙手するはずも無く。それからというもの千鳥を封印して雷切で穴を開けることに決めたチコ少年です。再び問題になったけど予想通り内容と結果はデジャブだったけど。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます雷切

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます千鳥

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます千鳥

 

 

おっと、なんか違うのでましたがいいでしょう。基本的に千鳥と、雷切は、カカシが、雷切を使い、サスケが千鳥を使います。

 

 

この2つの違いは、雷切はカカシが以前千鳥で雷を切ったという事実からついた異名で、カカシが千鳥を使うときだけ雷切と呼んで、サスケが使うときは普通に千鳥といいます。因みに、千鳥という名前は術を出した時千の鳥が鳴いているように聞こえるからです。

 

 

これはナルトファンでも知らないことが多いですね。覚えよう!

 

 

 

そういえば、サスケファン必見のカラコンがあるんです。それがこちら!

 

写輪眼

クリックすると新しいウィンドウで開きます万華鏡写輪眼

 

 

うん、グロイな。見慣れればかっこいいんだけど・・・・・・。

 

 

とりあえず、サスケが好きです。あと、デイダラ、イタチ、ネジ。白眼とかよくやったなあー。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

NARUTOの隠れ名言だよなあ。イタチとサスケの兄弟コンビはもっと見たかったなあ・・・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。