チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

男子中学生の日常

ちょっとパクってみた。どうも、チコです。まあでも男子中学生ありきたりな日常だったもんで。

 

 

 

 

今日は無駄に寒かったんでネックウォーマーを着用。いやー、結構暖かいとかいう問題じゃないね。なんだろ、優越感が半端なかった笑

 

 

 

朝から「宿題忘れたー。だからお前の見せろ」って言う会話を3回聞いたな。塾で忙しい男子中学生たちの塊である。

 

 

 

そんなこんなで結局自分もしてなかったわけですが、何とかこなして授業入ったらもう1つの宿題持ってくるの忘れる大失態。まあ上手くやり過ごすという技を使いましたが。俺溶遁使いになれるかも!(b・ω・d)イェァ♪

 

 

調子乗ってこんなことロックに行ってたら危うく見つかるところだった。余計なことは慎めと神々がささやいたかもな。

 

 

 

2時間目が体育だったんですが、見事に体操服を忘れ。不覚にもKに借りることになり。最初はラーメンのはずだったのに何でこうなったかなあ。

 

 

まあ、そんなこんなで無事借りることが出来て体育へ。バスケのカットとか、マークはずすのに走り回ってたら5分出た体力きれた。ウルトラマンより少し長いレベル。

 

 

それでも休憩して仲間と交代することが出来たので交代しながらで出場。絶対5分で体力がきれて、2分で体力が元に戻ることがわかりました。v(`ゝω・´)キャピィ☆

 

 

 

その後家庭科の時間はサービスタイムでしたー。ほとんどゆっくり休んでた。いじられて多少体力削れたけど。

 

 

 

昼休憩は外でバスケ。最初はフェアプレーだけど最後ファールとかトラベリングとかどこかの筋肉馬鹿がトライしだすし。ラグビーじゃねえんだぞ。

 

 

 

6時間目は卒業アルバムに載る写真撮影。ロックの笑顔が魔王のささやきのような顔だったらしい。想像しただけで悪寒がやばい。

 

 

休憩時間中はゲストークばっかでしたね。どんな話題で始まろうが、どっかの筋肉馬鹿を筆頭にゲストークが流れ込んでくるからな。まあ面白いからなんともいえないんだけど。面白くなかったらただ引くだけだし。

 

 

そこからのいじっていじられてのくだりは温度差があってもうついて行くのがやっとだった。きっちりツッコんでたけどもな。

 

 

 

 

あー、男子中学生だなあ。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

暗殺教室より

 

 

スピード上げて残像増やしたら違うキャラって。こういうほかの漫画使ってのいじりが面白いんだよなあ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。