チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

朝からテスト\(^0^)/

はっはー!朝から快調ッつうわけっすよ。どうも、チコです。人生初模試なんだなー。無駄に緊張してしまった自分が腹立たしいわけであります。

 

 

 

朝っぱらから土・日連続で7時起き。こんなことは半年ぶりであります。いつもなら平和にぐっすり寝てトリコを毎回余裕で見逃すペースだから、いつもよりも8時間分ぐらい睡眠が足りていません。模試ェ・・・・・・・。

 

 

 

 

試験会場までは父さんが車で送ってもらったんですが、降りた後正面の試験会場に対して横断歩道が木の陰になって見えず、わざわざ反対側までいってわたるところだった。傍から見たら非常に奇妙な光景だったろうな。横の横断歩道を右往左往したからな。

 

 

 

試験会場着いたらなんか今までやったことないもんだから何にもわからず。え?ここ?え?的なね。後ろにコバンザメの様について行ってました笑

 

 

 

教室入ったらベッチーが!しかも席が真後ろ!ベッチーを軽く崇拝したわ。

 

 

 

 軽くしゃべったらテスト開始。最初は社会。うん、、、難しい。まあそこそこできたけどね!w

 

 

 

終わったらいつの間にかスミダが前のほうの席に。本当にいつの間にスッと来たのか知りたい。

 

 

次は国語。はっ!難しくてなんも言えねえわ!!!

 

 

適当に喋ってたらい移転取るくせにベッチーが無駄な謙遜するからなんか地味に傷ついた。だって、あっちのほうがいい点取るのに全然できんかったって。俺どうなんのさ(泣)

 

 

 

そん次は数学。復習テスト42点だったけど、それよりは100%上だと思います!そして、今これを見ている方全員が鼻で笑っていることを予知します。

 

 

トイレに行ったら霜に遭遇。「数学あと10分あったら満点いけた」といっていたが、、10分て結構あるよなあ、と疑念を抱きつつ理科のテストを始めました。

 

 

理科全然ダメだし。つうかめっちゃ難しかったし!まあ、次回頑張ればいいということにしこう。

 

 

最後は英語。なんかすっごい出来たんだけど問題が簡単だったのか?俺英語苦手なんだけどなあ。いや、成長の印ということにしとけ!

 

 

 

あー、今日は疲れたなあ。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

 

兄イタチを殺した後、本当の一族の真実を知り愛するものを殺したときに開眼する永遠の万華鏡写輪眼を開眼!

そして、愛する兄を最悪の事態へ追い込んだ木ノ葉へ復讐を謀る・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。