チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~懐かしの章~

うーん、楽しかったっすよー。懐かしかったなー!まあ3日前に下見に行ってたんだけどもね。どうも、チコです。実際そん時にちょっと打ったからそんなあれもなかったけどね。

 

 

 

それにしても今日いきなり寝坊したな。起きたら7時45分。おまけにmittuとトモがベルを押してやっと気づいた。母さんが。それに起こされて俺はようやく起きたのである。誘った第一人者として最低だな。

 

 

 

それで10分ぐらい遅れて到着。俺何やってんだろ。とりあえずアップしてからコートイン。うん、3日ぶりだ。

 

 

 

最初はえらそうに指導しかしてなかったんだけど、「入ってくださいよー」と完全にぶっ倒してやるという意味を込めたような言葉が入ってきたので、その言葉を買って乱打開始。体やっぱ動かねー。朝弱いもの。

 

 

 

それでもまあ、そこそこ良く打ててたから調子いい感じで打ってた。逆クロスへのコントロールが今日はさえてた。

 

 

 

体が温まるごとにもともと調子よかったのがさらに調子よくなっていく。全盛期レベルだったのは何故だ?今日一番の疑問である。

 

 

 

前衛練習も久々に球出しして楽しかったし、後衛練習も久々に走りまくって楽しかったべ。スポーツはいいですなあ。

 

 

 

それで3ペア対3ペアの団体戦しましょうということになり。今日来ている、俺・mittuペアと、ロック・トモペアと、2年生から駆り出された英世・ほんちゃんペア。勝てる気がしねえ。

 

 

 

先鋒ロック・トモペアvs海・ノムペア。善戦するも海・ノムペアが勝利。まあ善戦つってもストレートだけども。ロックが終始面白かった。

 

 

 

次が俺・mittuペアvsけーすけ・トギペア。まあ余裕だね笑1番手といえども元1番手にはまだ勝てないようだな(・`ー・`)=3マダマダヤナ

 

 

 

最後は英世・ほんちゃんペアvsノセ弟・柴ペア。急に2年生同士の試合だから冷めてたなあ。まあ結局ノセ弟・柴ペアが勝つんだけどもね。

 

 

 

うーん、今日なんか無駄に調子よかったなー。ほとんどその印象しか残ってないわ笑

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

新テニスの王子様より

 

 

誰かこの技成功させたような気がする・・・・・・・・・・・・俺だ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。