チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

髪を切ってきたぜ!

さっぱりフレッシュ!どもーチコです。髪を切るのはいいけど髪が短い俺極端に似合わないからあれなんだよなー。反応が「え?」的な反応なんだよね。

 

散髪ってあれですよね。反応が変だったらすごい嫌な感じしません?なんか、「えー、前のほうがよかった気がする」とか3人ぐらいに言われたら髪が長い頃には2,3カ月たたないとなれないわけだからなんか無駄にそわそわする。ねえ?ありますよね?(泣)

 

 

 

それで髪を普通に切ってもらってさっぱりしたわけですが、そのあとに軽いお買い物。スポーツオーソリティーでアンダーシャツを1枚購入してもらいました。今までアンダーシャツ持ってなかったからなー。欲しかったんで。

 

テニスで使う服半袖しか持ってないんで長袖の服が欲しかったんですが、母さんに鬼の形相を2秒ほどされたんでお年玉で買うことに。実際ランニングシューズもほしかったんですがそんなこと言ったら鬼の形相どころかアンダーシャツさえ買ってもらえない事態になるんで自粛しときました。

 

 

そのあとにエディオンでイヤホンの走ってもずれない奴を購入してもらいました。うん、これが結構かっこいいんだなー!少し耳付けたら痛いけども。

 

f:id:chikori730:20131103214215j:plain←イヤホン

 

これで走ってもずれないね!ランニングするとき毎回困ってたからな。

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スラムダンクより

 

 

安西せんせ~~~~~!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。