チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

これから

どうも、とてもお久しぶりです(笑)ちょっと暇が出てきたチコです。何年更新してなかったのかもわからないぐらい放置してましたね

 

 

 

こんなに放置している間に来年は大学へ行くお年頃になりました。月日が流れるのは本当に早いもんっすわ。てゆーか大学じゃなくて予備校に行く雰囲気ぷんぷんしていますけど。。。笑

 

 

簡単に総括すると、高校はとても厳しく、勉強、部活の両方がレベルが高く(高いというより多い)、なかなか息をつく間もなくて大変でしたが、今ふと振り返ってみるととても有意義な行事も多く、いい友達にも恵まれたのでとても楽しい高校に入学できたなあと思います。その中でも部活は実力以上、それどころか実力通りの成績残せず苦いものとなり、センターもまあ同じ感じでなかなか厳しいことも多く、人生は思い通りにならないなあ、と18歳にして感じました笑

 

 

それでも今となってはいい思い出と思ってます。

 

 

まあこんな感じで昔のように毎日毎日あほみたいなどうでもいいことは書きませんが暇なときツイッターのようにつぶやく感じで更新しようと思います。たぶん相当間をあくことは覆いと思いますが(笑)

 

 

まあ今のこの文面を見ると結構おとなしくなったなあと思うと同時に中学の時の内容くそすぎてふりかえって萎える。。。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。