チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ふぬ。

お久しぶりですー笑笑 そしてあけましておめでとうございます!おせえよって話なんですがそこはすいません。笑

 

 

 

あまりにも高校生活なるものが忙しすぎてですねw今日なんてマラソン大会で8km走ったんですよ8km。わざわざエディオンスタジアム借りてまでやるとかマジでキチガイなんじゃないかと思う。

 

 

 

 

高校生活も額面以外では安定し、おかげさまで友達とも仲良くできてますし部活もかなり順調でございます。部活であるソフトテニスで1番手になれるかはわからんけどかなり実績と先生へ媚を売って評価を上げている最中っすわww

 

 

 

 

さらには携帯に依存しすぎちゃってましてねwモンストとかパワプロとかマジで飽きないわ~笑

 

 

 

話は戻りますがマラソン大会!まじで地獄に値するものかと思いましたが疲れたものの学校と違い景色が意外と綺麗だったりして楽しく走ることができて意外と疲れませんでしたwまあ足の皮がえぐいことなったり、こけそうになったりしたけど笑笑

 

 

 

序盤手を抜いて後半でみんなを嘲笑いながら抜かす作戦を決行した結果、予定である100位以内に入ることができました~笑 2キロ地点では150位とか先生から言われてたからなかなかあくどい感じでぬかしとりますなあw

 

 

 

 

まあ結果的には高1・高2男子346人中92位!野球部とかサッカー部という怪物がが合わせて100人近くいる中なかなかの奮闘だったと我ながら思いますわ笑

 

 

 

 

そんなこんなで疲れ果てててバスで寝てたらどっかのゴリラっぽい野生の人間にビンタかまされるしwあのゴリラに絶対バナナやらん爆笑

 

 

 

 

 

とりあえず今日は生存確認とマラソン大会の結果でしたー。

 

 

 

 

 

これからどんぐらいの頻度で更新できるかわかんないですけどなるべく頑張りますw

 

従ってコメントとかはほとんどできませんがご了承くださいなw

 

 

 

 

 

それではまたー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。