チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

疲労…!!

ちょっとNARUTOっぽいタイトルにして見ました笑どうも、チコです。部活大変やし課題多いし暑いし大変な夏休みを過ごしております。もはや休みではない、ただの夏や笑






最近は課題をするやる気も少しずつでて来て、中途半端に充実してんのかな?笑友達と遊びに行くこともしばしばでエンジョイしています👍





ただ、とても高校生が忙しいことを実感している今日この頃でありますw





今日は先日行った花火大会の写真を載せようと思います!和んでもらえたら恐縮です笑

f:id:chikori730:20140802104520j:plain

f:id:chikori730:20140802104540j:plain

f:id:chikori730:20140802104559j:plain

f:id:chikori730:20140802104625j:plain

f:id:chikori730:20140802104646j:plain

f:id:chikori730:20140802104740j:plain

f:id:chikori730:20140802104758j:plain

f:id:chikori730:20140802104817j:plain

f:id:chikori730:20140802104838j:plain

f:id:chikori730:20140802104906j:plain


てか、今日なんでこんな敬語なんだろ笑
閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。