チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ドンキとかー、ダイソーとかー

明日は文化祭でっす!なんか知らんけどうちのクラスの出し物はクオリティーが高いから率先してパシりに行くことに。まあ、行った先のクーラーガンガンで超気持ちよかったけどもやな。

 

 

 

 

そのパシりは何回かあったんですが、最初はクラスメートと2人でドンキへ。そこで黒ビニールテープと黒のビニール袋を購入。ここでドンキの品ぞろえの多さに再び驚く。家電製品で驚くとか何もこの季節に焼き芋を売ってるところに脱帽。スマブラ3dsバージョンの宣伝してて超そそられてた。結局お目当てのものなかったけどもやな。

 

 

 

 

 

ダイソーにも行ってがぶ飲みメロンソーダと黒ビニールテープと黒ビニール袋を購入。その友達のいだーこに2口飲まれたら一気に4分の1なくなった。炭酸口つけずに飲んであんながぶ飲みできるんだね。ネーミングがネーミングとはいえ驚いた。

 

 

 

 

 

そのあともう一人加えて今度はA4の印刷用紙を買いにドンキへ500枚で295円って安いんかなーっと思ってダイソー行ったらまさかの110枚で108円。ドンキパねえなw

 

 

 

 

で、帰ったら

 

 

 

女子「え、もうあるよ??」

 

俺「え。マジかよ」

 

女子「返品ついでに黒ガムテ2つねー☆」

 

俺「マジのやつやん。」

 

 

はい、手違いでひどい目に遭いました。返品しようと思ったらなんか裏側の紙が破れてて危なかった。結果返品できたのが不思議でしょうがない。なんできたんやろか・・・・・・。まあ、棚ボタやね笑笑

 

 

 

 

帰ったら遅いって先生に怒られ。こっちはひどい目に遭ってんだよ!!!

 

 

 

 

 

まあいろいろあってその後7時20分まで残って不器用なりにお仕事。まあ、宣伝が4分の1だったけどもやな。

 

 

 

 

明日頑張るぞーではではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。