チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

急に覚醒

なんか今年はエルニーニョ現象になって梅雨に雨がよく降るとか言ってたけどそうでもないですね、例年通りって感じで。まあ、通学がめんどくさくなくてうれしい限りです笑 

 

 

 

 

あさってに控えた文化祭の準備や合唱練習が授業をつぶしてくれるし、テスト返しが多いから授業がきれいにつぶれてくれますね!まあ、返ってくるのがそぐわなければまあ苦になるのは変わらないんっすけどね。

 

 

 

 

しかーし!急に社会86点と化学96点が返ってきてとても面喰っております!そりゃあ今までMOSAICかかるようなテストの点数だったからねえ・・・・・。結果これが返ってきても平均点が67だよw

 

 

 

 

テストはあきらめ文化祭の準備はそっちのけで部活に没頭。乱打してる途中にあることに気づく。

 

 

 

俺「俺とボールの球質のタイプが似た下手な奴と似てない下手な奴が打ち合ってるなー・・・・・・・・む?ここで下手な奴の悪いところを俺は気を付け、うまいやつのところを追加させれば悪いところが減って逆に長所が増えるのでは?」

 

 

 

 

 

その結果、覚醒を果たしました\(^o^)/なんやあれ、軽い無双やったで!!!

 

 

 

 

 

この文を見て分かるように充実した一日でしたー!

 

 

 

 

さー明日ぐらいは文化祭の準備を放課後部活あとやったろかな!ではではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。