チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

おただいま

はー、ただいまっすwいろいろあって長い戦列を離れていましたが皆さんお元気ですか?僕はテストのおかげでお元気じゃありません。とてもわろしです。

 

 

 

 

まあ、このようにわかるように、高校最初のテスト週間だったんですよ!まあ、最初の方は部活で忙しくて更新できなかったんですがw

 

 

 

 

 

 

それにしても高校の中間考査ムズすぎ!てか周りのレベル高すぎ!なんか早くも心おれた!誰か助けて!泣

 

 

 

 

しかもテスト週間中に風邪はひくわ、足の指むくむ怪我?をするわ、剣道の授業中に無防備だった肘を強打されるわ最悪でした。3重苦よ、3重苦。

 

 

 

 

そんでもって結果がそぐわず4重苦ってか!これは笑っちまうな!HAHAHAHAHA☆

 

 

 

 

 

 

はー、くるっしい!まあ、次は頑張りますよー、てか平均今のところですが60とかやべえなーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、部活中心で行くとか言ってみるwではではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。