チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

LINEあるある

・同じクラスだけど話したことない女子に友達申請はしにくいよね!どうも、チコです。男子は絡みなくてもオッケーな感じするけど女子はなんかねえ・・・・・・。

 

 

 

 

 

だからあっちから申請来ないとやりにきいw今日たまたまグループの人が友達申請全員していいっすか?という勇者のお告げがあったため便乗して友達申請しときました!まじたすかったべ

 

 

 

 

 

・既読スルーされること今のところないけどされるとしたらすんごいへこむよね、あれ。あと、グループ内でそこそこのボケした時のスルーとか半端なくきつい☆

 

 

 

 

 

・部活で「昨日女子と深夜までLINEした~」とかいうやつ出てくるけど本当にそれがどうしたとしか思いようがない(笑)そういう奴に限って不細工で内容を聞けば聞くほどむなしくなってくる。ただ馬鹿にされとるだけやないかい!ってのばっか。もてる奴ほど言わないんだよね

 

 

 

 

 

・数日スマホ放置したら通知が半端ないことなってすんごい重くなる。なんだ前来た11000て。LINEにアクセスできないレベルになったぞ。

 

 

 

 

・夜おそくにLINEがピロンピロン連続でなったら無性に腹立つwだからといってサイレントにしてもぶーぶーうるせえんだよな。だからお休みモードにしてるんだけどスマホ使ってるときはなぜか適用されずバイブが鳴る。あれの対処法あるけどめんどいし。ややこしいなー。

 

 

 

 

・利点もあるわけだけど、有料スタンプ使ったらすげーってなる(笑)学生だからあることだねこれはwwしかも俺アクエリアスのシールためて買っただけやしw

 

 

 

 

タイプミスした時なんかすんごい恥ずかしくなる。

 

 

 

・たまにスタンプばっか押してうざいやつは即退会させられる。大体個人にきて助けに求めに来るけど既読スルーされるのが定石!ラインマーカーを引け!LINEだけにな!

 

 

 

・文面で性格がなんとなくわかる。wwwwwwwとか使うやつ基本オタク・ネット系笑笑

 

 

 

・絵文字が多い女子はわかるけど絵文字つかいわける男子はたまに引くw大体俺\(^0^)/か^^だからな。これはセーフ。使い分けるタイプはまじでなんかあれだよな・・・・・。

 

 

 

・タイムLINEの内容が異常に面白いやつがいる!これは毎回爆笑を誘ってくれるw

 

 

 

・トークがうまいやつはLINEで好かれる。グループの会話の盛り上げ役にとても最適で、逆に頭の悪いアクション系はタイプミスは多いは何を言っとるかわからんわで最悪やね。

 

 

 

・たいがいグループで話してたら本来の趣旨忘れてなんの会話か忘れてもういいやって感じになって次の日の約束がめちゃくちゃになるw午前つったのに午後に来たりとかな笑

 

 

 

 

どちらかといえば学生のあるあるになってしまいました(笑)LINEについてはまだまだいろいろありますがいい使い方をして有意義に使いましょう!トラブルはなるべく避けましょう!チェーンメールとか!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。