チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

模試模試かっめよーかめさんよー♪

ふむ、模試難しすぎるぜぃ!どうも、チコです。点数自体は低いんだけどみんな自分より低いか同じぐらいが多いからなんか、まあ、うん。的な感じ。模試の点数ってこんなもんなんだね。

 

 

 

 

なんかまず試験時間が80分というところに衝撃をまず受けて、なぜか英語だけ90分という疑問点。とりま英語のリスニングはやすぎっしょ・・・・・・。2問しかあってなかった☆

 

 

 

 

合計点が600点中209点。うん、みんな190とか、こんぐらいだったしまあ、いーんじゃね?的な感覚でネガティブにはならんしポジティブにもならんし。超ノーマルポジションでリアクションに困る。気持ちの揺れがねえww

 

 

 

 

まあ高校なってから初めての模試だし、レベルがわかればいいんだよ!おまけに俺が得意なの社会と理科だからまだまだ得点アップが期待できるしな。よーし!がーっばしょい!

 

 

 

 

 

2時に終わってからは5時まで部活。ボールのコントロールはよかった!的に2回も当てれたし!ただサーブに不安が残るなあ・・・・・・。

 

 

 

 

 

明日は午前練!今日駄目だったところを修正するぜ!ではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。