チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

うむ

ネタがねえーーー!最近部活はコートの中で打たせてもらうようになって楽しいんですけど、まあ、それも結構前からの話やし。うん、ネタがねえ!!!!

 

 

 

 

 

あったといえばうちの高校の校歌のCDもらったことかな、うん。いらん!

 

 

 

 

明日は参観日だけど、午後からは部活三昧!楽しめるぜーってことしか書くことないな・・・・・・。あ、あと課題多すぎっす^^

 

 

 

えーっと、うん。ネタ無いからいろんな人のところにコメントしにいこ笑ノシ

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

NARUTO分かる人これ爆笑なww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。