チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

GWの意味ってさ

あー、昨日結局課題3時半に終わったぜ☆どうも、チコです。もー、眠いし、だるいし、足はなんかいつの間にか筋痛めちゃってるしなんなんだよー!!!

 

 

 

 

てゆーかGWって、「ゴールデンなウィーク」なわけでしょ?結局。俺休みは4日な挙句、息抜きできた日ばあちゃんちに行った日しかないし全然ゴールデンじゃねえよ!!!まあ、部活は楽しかったけどやっぱ先輩がいるから中3の時みたいにはっちゃけることはできないし、みんなとなじんでるけどあの連中ほどは仲がいいわけではないしな。

 

 

まあ、部活に関してはまだいいよ。課題多くない!?4日の休み中6つの課題?おまけに曲者揃い?ふざけんなーwwそりゃ就寝時間が3時45分になるわ!

 

 

 

 

 俺にとっては「BF」でしたよ。略さずいうとBad Fourth!!!

 

 

 

はあ、おまけに明日テストやし・・・・・。頑張るか。ではこの辺で、ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。