チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

課題がやばい!!!

こんなんばっかだね、うん。どうも、チコです。マジかいってさっきから何回も連発してます。なぜなら見落としがあって大量の隠し課題が発見されたからっす☆両面印刷に気づけなかった俺・・・・・・。

 

 

 

とりあえず、最近こんな更新ばっかりですけどそれにはそれなりの理由があって、予想以上に課題が多いんです!!!部活も!まあ部活は大体想像してたんですけど、課題はもうえぐい。

 

 

 

 

今日も午後部活行ってたんですが、予想よりも長い!!!てゆうか延長した!5時だったのに5時半に延長。まあ、楽しいからいいんだけど、課題を考えるとなあ・・・・・・。

 

 

 

 

ソフトテニスの調子が上調子なのが唯一の救いですね。先生にいいアピールができたと思う。

 

 

 

 

これからもこんな更新の日が多くなると思いますが、手抜きではございません!時間をいっぱいいっぱいに使ってこれなんですよ・・・・・・・。今日もはやいですが課題やるんでこの辺でー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。