チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ゴールデンウィークやん!

あー、入学して一か月たちましたな。クラスにはしっかりなじんで楽しい日々を送ってます!どうも、チコです。部活の先輩ともよくトークしたりして楽しいっす。

 

 

 

中学校までのゴールデンウィークは宿題、課題も少なく、練習も適度だったんですが、明日は午前練で、午後から壁打ち行って、5時から9時まで中央テニスコートで友達とテニスっていうわけのわからんスケジュールでっすww足パンッパンになっちゃうよね。

 

 

 

 

あさってはばあちゃんちへ行くので唯一の休養日。温泉にも行く予定なんで楽しみっす!日頃の疲れを一気にとらなければ。

 

 

 

それ以降は未定ですが、とりあえず部活が入ってるのと、課題が大量に出たので余裕はないでしょう。中学の時の5倍ぐらい出て焦った。

 

 

 

とりま、きついなりにエンジョイしてきたいと思いますわww

 

 

 

 

f:id:chikori730:20140502231452j:plain

この後ネジにそこ時からを見せかつナルト。そして、この底知れぬ落ちこぼれから這い上がるナルトを見て改心するネジ。ここだけで感動するシーンなんですがその約2年半後・・・・・・。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ナルト・ヒナタをかばって戦死してしまうネジ。そこでのセリフ・・・・・・・。感動的すぎるやろ!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。