チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

カルビ天国!

いや、ここにきて日曜のことについて話しますよー!今日のことは明日と合併して話すんで、おそらくwどうも、チコです。体力の消耗が日に日に遅くなってきてるけど治癒能力も一緒に遅くなってるからプラマイゼロっすね。

 

 

 

 

さて、日曜日は29と体協へ行ってまいりました!来週試合なんで先輩方の前でくそみたいなプレーしちゃあいけないんでミスを極力なくすように頑張ってきました。サーブもまあまあ入るようになったし予定はクリアーできたかな。

 

 

 

 

29はお久しぶりのソフトテニスらしく悪戦苦闘。中学校3年間の努力を掻き消すような打球の勢いに驚嘆するほどでした。途中足ひねってこけるわ肩は痛めるわ空ぶるわで29ワールドをこれ以上ないとかいう問題じゃないほどまき散らして帰りました。前途多難そうですね。まあ、一緒に練習して慣れていかすかな。

 

 

 

体協の後ははっしー、匠、天然、あっさーでしゃぶしゃぶをカルビ天国へ食べに行きました。お金が吹っ飛んだねHAHAHAHA☆

 

 

 

広島住んでる方がこのブログに多いんで紹介しておきます!カルビ天国とは、焼き肉兼しゃぶしゃぶであって、食べ放題形式のお店です!焼き肉、しゃぶしゃぶともにコースを選べて、コースの値段によって食べられる品の量が変わっていきます!当たり前ですが高いほうが多いです。

 

 

お昼はランチとかがあり、比較的夜よりは値段が安く、1000円から2000円あればほぼ足りて、夜は2000円のコースから3000円のコースから選ぶんでそれぐらいの値段が必要です!

 

 

 

なにげなくサイドメニューがおいしいというところもポイント!デザートはアイスクリームにはちみつかけたやつがすんごい美味しかった!冷麺は辛さが予想よりは少ないですがあっさりとしてて締めに最適でした!(´ω`#)ウマスギ

 

 

 

 

やっぱりみんなでワイワイガヤガヤ食べるのは最高ですね!友達が一番!やっぱり愛と勇気だけじゃだめだね。

 

 

 

途中天然が生の野菜を食べさせられてて、大爆笑してたんですが、それに対抗するようにはっしーがえのきを生で食べたときは、みんなそろって「それは・・・・あかんやつやない?」と言いましたねwwぜっっったい止めなかったら腹壊してるわ。

 

 

 

 

やっぱ高校生といえど悪乗りは変わらない!トイレから帰ってきたら明らかに水がチゲ色に!「スープ入れたろ?」と聞くも無言を貫き通すので中をよく除くと豚肉のかけらが・・・・・・。オレンジジュースつってごまかせると思ったか?w

 

 

 

まあ、いろいろありましたが楽しい一日でしたね!

 

 

明日は今日、明日あるクラスマッチについて話したいと思います!気力があれば!ではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。