チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

新体力テストありまして

もう部活がきつすぎて2時間連続であったけどまったく疲れないこの恐ろしさ。どうも、チコです。慣れるということは素晴らしいと実感しました!

 

 

 

とはいいつつも足は筋肉痛なわけで。50mタイム縮まらないなーと思ったら0,6秒もタイム落ちた!一回フライングして記録とる先輩ににらまれて縮こまったっていうのもあるけどほとんどの理由は筋肉痛でしょう。Wパンチ喰らったわけです。

 

 

 

 

握力はなんか知らんけど右が49㎏も出て近くのやつら全員に驚かれたこの中途半端な屈辱を味わいました。左は37㎏だったけどね☆ソフトテニスでラケットを握ってるおかげなんだろうね。素振りしたら握力が上がると分かったから試合に勝つこともあるけど体力テストで自慢のためにやろうかな!ww

 

 

 

 

その他もそこそこ伸びてた!持久走以外やったけどすでに去年の記録に追いついたどうやら反復横跳び66回が効いてるのかな?(笑)50mのタイム落ちてこれはすごいと我ながら思った。

 

 

 

とりあえず、途中先輩に何回もあってそのたんびに忘れず挨拶してたからどちらかといえばおどおどする癖がついてしまって困ってるwどうしましょうかね、常に学校でキョロッキョロしてんだけど!

 

 

 

 

野球部とかはボーっとしててあいさつしなかったら野球部内で誤らないといけないらしいからね、なぜか全員に大声で。朝から筋トレして肩が上がらないってもう尊敬するよみんな・・・・・・・。

 

 

 

 

 

まあ俺らも8㎞走った挙句背筋400回やったけどね!これでもまだましということがわかってなんか体の力が抜けたw

 

 

 

 

 

さー、明日は匠と壁打ち言った後午後からは中学校の部活に参加しようかなっ!ではこの辺で!ノシ

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

ネジかっこいい!天才キャラで最高潮だった時が懐かしいなーしかもこの時のサスケ奪還編大好きだった!25巻は特に泣けます。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。