チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ネムイ・アンド・ザ・ネムシ

アメリカのC級映画みたいな題でスタートしましたがお気になさらず。結局眠い、そしてそれは眠い!と言ってるだけですから。どうも、チコです。文章になってないっすよね。英語は苦手だなあ。

 

 

 

今日は何があったかといわれると、うーん、部活で走ったぐらいっすかね!うん、筋トレやってる側はきついけどその体験を聞くことに関しては面白くはないわ、聞いててためにはならんは心地はよくないわで最悪っすね!それも2日連続!もうやめときます!!!

 

 

 

そういえばなんか来週の土曜日試合に出ることになりました!なんでかは知らんけど!なんか7月までボールを打つことがなかった先輩に申し訳ないっす。なんでなんだろう、顧問変わったせいなのか?

 

 

 

ペアは区大会で何度か見かけたことがあるだけで中学時代話したことも戦ったこともない人とペア組むことに。まあ、そこそこうまかった気がするし、いっか!

 

 

 

 

とりあえず課題テスト中の中でビビったってとこぐらいかな、今日は。

 

 

 

 

明日は体力テスト!むむ、筋肉痛で動けそうにないんだよな・・・・・・。がんばろっ!では~ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。