チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活えぐい!!!

まあ、予想はしてたんだけどねー。てか予想以上に体が付いて行ってないところが一番の誤算ですな。どうも、チコです。きつくてきつくてここ三日ずっと筋肉痛ですよ!

 

 

 

今日は6時間授業だったので部活が2時間あったんですが、まず8㎞走って、残りの1時間ずっと筋トレ。足は思いっきり攣るし!!!最悪っすよ!

 

 

 

 

で、昨日は8㎞だけだったんですが、6時間のときは筋トレがあるそうで。まさか7時間授業の日を求めるようになるとわ。これは決して優等生で勉強したいからではないというところが残念ですな。そんなこと天地がひっくり返ってもないことっすね。

 

 

 

 

ただただ、きつい練習の中で友達を作ることができたのが唯一の収穫ですね。まあ市大会とか区大会で見かけたことのあるやつばっかに声かけたがww

 

 

 

 

とかいいつつも帰ってから素振りをする俺なのでしたー!足震えでぷるっぷるになった時これあかんと思った。

 

 

 

 

明日からも頑張ります( ´・ω・)=3フーッ

 

 

 

アンソニーの画像(プリ画像)

スケットダンスより名脇役アンソニー

 

 

こいつに今はまってますww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。