チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

中学校の部活へ

今日結局雨で体協がなかったんで昨日あったことを話したいと思います!ちなみに今日は昨日体動かしすぎたせいで筋肉痛で家から一歩も出ませんでした、てか出れませんでした。どうも、チコです。家の中動くのもやっとだった笑笑

 

 

 

昨日は朝8時集合というのにもかかわらずきれいに寝坊して8時15分に中学校に到着することから始まりました。まさかアラームをかけ忘れるとは、なんたる失敗だw

 

 

 

 

朝早くから体を動かすのは久しぶりだし、コンタクトを付けてソフトテニスをするのが初めてだということもあってウオーミングアップの乱打の調子は最悪で取れそうなボールなのに距離感がつかめずボールが詰まるケースが多々ありました。スイートスポット(野球でいうバットの芯)には当たらないし。

 

 

 

 

軽い乱打が終わったらダッシュや、片足とび、両足とび、体幹、クロスステップなどを全力でやり、多分昨日で1番汗をかいた練習でした!これのせいで太もも筋肉痛なんだろうな。

 

 

 

外部コーチの先生が練習メニューを考えていることもあり、今まで俺らがやってた練習と違っていてなかなか楽しかったです(笑)球出しとかも今までと違うから球出しなのにウキウキしてたしねww

 

 

 

 

練習の時外部コーチの先生が指導してくださったりして、僕の悪いところを直してくださったりしました!逆にもう少し早く外部コーチの先生来てくれてたら2年間半気づかなかったことに気づいてたんだけどね!!!

 

 

 

外部コーチとは別に顧問の先生がいるんですが、外部コーチの先生に「練習に参加してはいかがです?」といわれしぶしぶ参加(笑)下手ではないけどばてるのが早い!!!2年生に「婆っすか?(笑)」という言葉に間髪入れずに「何!!!!」というところに無駄な字反射神経の若さを感じた。ゆうて25歳ぐらいだしな。

 

 

 

あいかわらずうちの後輩はあほばかりで、先輩を馬鹿にしてばかりの2年生(さっき婆ですかといったやつ)が、

 

ノセ弟「うわー、あと少しでかごにぶつけてノルマ達成だったのに!」

 

2年生「隣の人間狙ってはどうです?少しずれて当たりますよ^^」

 

けーすけ「おい、今なんか言ったか?」

 

2年生「誤解です^^」

 

けーすけ「OO、集合な!」

 

2年生「^^」

 

ノセ弟「ざまーねえな!www」

 

2年生「うるさいっすよ、うんこ^^」

 

ノセ弟「しばーく!」

 

2年生「だれか、バキュームカーを!!!」

 

 

 

とまあこんな感じ。こういうやつがいるからうちの部活は盛り上がる。

 

 

 

 

そんなこんなで昨日は楽しいかつ、疲れた一日でした!

 

 

 

明日はなんか実力テストだったけな・・・・・・。がんばっぞー、では!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。