チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ボーリング行ってきた

楽しかったー!どうも、チコです。きれいに遅刻してみんなに冷たい目で見られる羽目にあったけどもな。


 

遅れたのは理由があって、今日コンタクトデビューだったわけですよ!眼鏡じゃなく!そしたらまさか20分もかかるとは(笑)そして動揺のあまりみんなの貸靴無料券を忘れる始末。朝からばたばたした酷い出だしだった。

 

 

 

朝8時15分広電ボウルに到着。意外と寒いし、雨だし、花粉のせいか、寒気が半端なかった!あっ!遅れてみんなに冷たい視線を受けてたせいかな☆

 

 

 

今日のメンバーは俺、バンブー、29、ムラ、チーズ、ヤシ、ノセ!・・・・・・の予定でした。しかし、ヤシはいくらたってもやってこず、LINEでトークで起きてるか聞いてみるも応答がないためこいつ寝てんなってことでもうぱっぱとはじめました。

 

 

 

こんなになぜ朝早いかというとボーリングの朝割があるためで、ムラが「150円も安くなる!!!」と、主婦目線の意見が何回も出ていたのでしぶしぶ承諾。結果ヤシは出てくることはなかった

 

 

 

ボーリングではムラが面白い記録をたたき出しました。こちら!

 

f:id:chikori730:20140405230356j:plain

これすごいっすよね。遅すぎる(笑)もう一つ1,97㎞/hという無駄な記録も作り上げていました笑

 

 

 

結果ボーリングはみんな好き勝手やってめちゃくちゃになりました笑

 

よく3ゲームも飽きずにできたよ。お金の関係で4ゲームやらなかったけど、全然飽きなかったなww

 

 

 

そのあといろいろあってご飯を食べに行くことになり、ムラの推薦するうどん屋へ行きました。行く前に人数が多いためうどんは嫌だや、ラーメンにしろなどのうちの部活のメンバーらしいことが勃発。なぜプライベートでもこうなんだろ笑

 

 

 

まあ、結果的に天丼があったりしてみんな機嫌よくノセ宅へ。喜んでもらってムラはご満悦だしみんなもご機嫌だし。単純でいい奴らである。

 

 

 

ノセ宅ではスマブラしたり、途中ヤシ、霜、stormが突然やってきてスマブラの戦いが激化したりマリカーしたり、ジャンプやったり、プロレスしたりめちゃくちゃでした。俺しかも昼寝したしな。何でもありだよあそこの家。てか自然な感じで入ってきたがあいつ寝坊したんだよな。まあ、ご飯食べてみんなご機嫌だったから誰も責めなかったけど!

 

 

 

 

とりま久々に大勢の友達と遊べて楽しい一日でした!

 

 

 

明日は春休み最後!うーん、課題するかな!残り15p(´・ω・`)ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。