チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

アイフォンなりよ!(コロ助風)

 

どもども、バスケして突き指した後に同じ指をドアで挟んだチコです。「ドァングラファレッ!」って叫んで家一人もいなかったから以上に寂しかった(´・ω・`)

 

 

 

さて、今日は前言った買ったアイフォンを紹介しようと思います!アイフォンを英語表記しないのはダサい?はっはー、いちいち書くのがめんどくせえだけだよ!

 

 

 

f:id:chikori730:20140402230605j:plain

 

f:id:chikori730:20140402230614j:plain

 

f:id:chikori730:20140402230634j:plain

 

いやー、この柄気に入ってましてね!16GBですが、僕には十分ですね!5sじゃなくて5cですが、僕には十分です!笑

 

 

 

じゃあ、短いですが今日はこの辺で。明日は珍しく巨人戦ではなく普通に友達と野球観戦行ってきます!楽しみだなー!ではこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。