チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

復活なのかなあ

どもども、帰ってまいりましたチコです。何ヶ月ぶりでしょうかね、ブランクありすぎてわからないや。



そんなもの前の更新を見ればわかるって?それぐらい戦列を離れていたという例えですのでご安心を。そこまでなまってはおりません。






題にも書いてあるとおり、復活できたかどうかはわかりません。これいまiPhoneからの更新ですので、毎日やるかと言われるとやりにくいのでやりません。前書いたように引っ越してインターネットが繋がってないんですねこれが。





iPhoneの写真はインターネットが繋がってから教えたいと思います。通信機器、カメラがこれしかないんだから教えることができるわけない。



さて、皆さんが気になっておられる僕の受検結果ですが・・・・・・・・。






































f:id:chikori730:20140324173425j:plain


受かりましたー!^_^



いやー初受験でしたけどこんなに嬉しいもんなんですね!課題やばいけど!!!




一昨日はお別れ試合かありまして、とても楽しかったです笑


f:id:chikori730:20140324173848j:plain
ロックですw

f:id:chikori730:20140324173907j:plain
打ち上げでご飯後にブランコではしゃぐバンブー、29



まあその他撮りましたが顔が写ってるのでこれが限界です笑


編集できたらもっと出せるんですが、モザイクの昨日は流石にないのでご勘弁を笑




3日後にインターネットが繋がり、パソコンも届きます!それまでは簡単な更新または、できないかもしれませんが、極力頑張ります。




それと、iPhoneではきたコメントは見れないし、なぜか他の人のブログに行くとフィルタリングがかかる不可解なことが起きているので、コメント類は一切できないので、パソコンが届いたらすぐ返信や対応をするのでドシドシコメント、スターお願いします!(^o^)




最後に、これからもまた、よろしくお願いします!
閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。