チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

お引越し!

いや、ブログをじゃないですよ?実際僕が引っ越しするっていうことです(笑)どうも、チコです。引っ越しといっても斜め前のアパートかコーポ(?)に移動するだけですがw

 

 

 

 

なんかうちのアパートは父さんの会社が家賃だしてるらしく、そして、なんか僕が高校になったら期限が切れるというまあ話が長い契約がありまして。期限が切れるならもう1部屋大きい家へ引っ越そう!ということになり引っ越すことになりました。ちなみに富士と同じアパートです。

 

 

 

ということで受験シーズンにもかかわらずバタバタしてて大変です笑

 

 

 

それに加えて引っ越しして2カ月はインターネットの接続ができない可能性が出ており、Wi-Fiも使えず地獄のような日々。ということでもしかしたらかなり長い間更新できないかもしれません。あしからず。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

磯部磯兵衛物語~浮世絵はつらいよ~より

 

 

ホントこの武士やっぱあほだ(笑)ちなみにコミックスは2月4日発売予定です。俺絶対買うわ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。