チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

メリークリスマス!

1日早いんだけどね(笑)どうも、チコです。明日は長く書けないかもしれないんで早目にね!

 

子供のころは仏教の教えだと思ってました!なんで西洋から仏教が来てるんだろって思ってた。すっごい所知ってるような知ってないような微妙な子供だったということが見て取れますね。

 

 

 

 

今回で第7回目となるBIGでLIKEなHPJに参加させてもらうことになりました。詳しい内容はこちらから!

みっちーさん(id:mitchie2333さん)の記事からBigLike企画 第7弾の告知です【BigLike】

 

 

 

 

そういえば去年の部活のメンバーでのクリスマスパーティーは盛り上がったなー!今年はそれどころじゃないけど!

 

 

部活のメンバーでワイワイしたけどやっぱ最終的に誰かがいじられるんだよなー。中学生だもの。誰かってなったら去年はコロンだったな。当たり前だけど

 

 

俺「ビンゴ終わったしなにする?」

 

ムラ「うーん、スマブラする?」

 

コロン「んじゃするか!」

 

 

平凡なスタート。これはどこでも同じはずです。

 

俺「俺弱いな。」

 

コロン「負けたやつ交代交代だから交代ね!」

 

mittu「なんかややこしいな」

 

 

~3分後~

 

コロン「アー負けた!」

 

俺「さっきからスルーしてたけどそのコロンのお面何?」

 

コロン「ん?ひょっとこ。」

 

ヤシ「きもっ!」

 

コロン「それがさー家にもオカメがまだ・・・誰だキモイっつったやつ!」

 

ヤシ「^-^」

 

コロン「tk何写真撮ってんだよ!」

 

俺「なんか様になるなーと思って。」

 

コロン「まあいいっけdじおせhfっくぇいw;!」

 

ノセ弟「プロレスしよっ!」

 

コロン「不意打ち無しでhぢあうsl」

 

俺「後輩にひどい目にあってやがる」

 

ノセ「俺の弟とはいえ部活の後輩に・・・・・・・。」

 

コロン「そうだ!そうだ!先輩だぞ!真摯に敬いなさい!」

 

ノセ弟「ん?」

 

コロン「もういいや。」

 

 

~5分後~

 

ノセ弟「負けたー!」

 

俺「さすがに体格のいいコロンが勝つわな。お前より力からあるし」

 

コロン「チコさん、それほめてます?」

 

ムラ「おい、肉お前の番だぞ」

 

コロン「肉っていうのやめてもらえます?」

 

ムラ「とりあえずこいつ狙うぞ。」

 

ノセ「ヤシね!」

 

ヤシ「ひどい!くっそがぁぁぁぁ」

 

コロン「現実世界で僕を殴らないでください」

 

ムラ「ヤシ撃沈(笑)」

 

ヤシ「・-・」

 

コロン「wwwwwww調子乗ってんじゃねーよバーカ、バーカ!」

 

ムラ「お前死んだぞ?」

 

コロン「・-・」

 

俺「お前ら殺センセーみたいな顔なっとるぞ。」

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます殺センセー

 

ヤシ「うっるせー!こいつと同じにすんな!」

 

俺「脛を殴るのはやめてくれよ!」

 

コロン「僕はどうリアクションしたらいいんっすかね?」

 

バンブー「眠いなー」

 

俺「お前いたんだ。」

 

バンブー「ひどいな。」

 

 

~10分後~

 

コロン「僕なんか調子いいかも!」

 

ムラ「調子に乗んなよくそ豚がぁ!」

 

コロン「やってみいや!」

 

mittu「コロンよ、くそ豚でよいのか」

 

ムラ「うっわー、最悪!」

 

コロン「はっはーザマアミロ!勝手に自滅しただけじゃねえか!」

 

ロック「うるさいぞ!」

 

俺「パーティーでうるさいってこいつパーティーには向いてないな」

 

コロン「そーだ、そーだ!ぱーてぃーなんsっだじょ!」

 

mittu「言えてませんよ、お坊ちゃん。」

 

パン!

 

ロック「ぬっぎゃんだ!」

 

コロン「何事!?」

 

ノセ弟「銀玉鉄砲でコロン狙ったらロック先輩に当たった!」

 

ノセ「コロンには先輩付けないのな」

 

ノセ弟「なんかでもロック先輩のほうがリアクション面白かったからロック先輩狙お!」

 

コロン「なんかリアクションで負けたことなったけどあいつ潰すぞ!」

 

ロック「いたたたた!やめなっさいっよっと」

 

俺「小さい「つ」多いな。」

 

 

こういう感じでいじられる人は転々と変わっていくわけですね!中学生のパーティーはいじられる人が不可欠!逆に言えばいじられる人がその時間の主役といっても過言ではありません。なぜならいちばん注目されてる人だから!軽くつらいけど!

 

 

結局何が言いたかったんだろ(笑)

 

 

f:id:chikori730:20131223195353j:plain

 

 

あのころ、今部活のメンバーの軌跡・・・・・・。ずっと忘れないだろうなあ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。