チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今年買ったものでよかったもの

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

 

 

うーん、旅行中に買ったものの中にたくさんあったなー。食べ物が中心になるような気しかしないけど(笑)

 

 

 

んじゃあまあ写真で残していくかね。

 

 

f:id:chikori730:20130328191522j:plain

名古屋で食べたみそかつ

 

 

これはまあ買ったものというより食べたもの?まあでも買ったものには変わりない。非常においしい味噌カツでした!濃いいのが好きな俺には非常にちょうどよかったですね。ちなみにお店は矢場とんさんです。この定食の値段は1000円ぐらいだったかな?

 

 

 

f:id:chikori730:20130806173310j:plain

島風つけ麺

 

 

うーん、買ったものじゃない気もする物本日早くも2つ目・・・・・。まっいっか!

 

見てわかりますがこれは辛いつけ麺で有名な広島風つけ麺。辛さはまあ変えられますが、普通の人は大体レベル10ぐらいが限界ですが、何回か食べに行ったので15ぐらいは食えるようになりました。最高は200なんですがもう底が知れません。このブログを見て軽はずみに、「俺がじゃあその境地に行ってやるぜ!」とかいうヤシの様な人が出てくるかもしれませんがやめといたほうがいいですよ。結局20を食べたヤシは辛さで目が真っ赤に充血か涙目かわからんような目になってましたから。その10倍なんてもう・・・・・・・・。お店はちなみにばくだん屋です。800円ぐらい!

 

 

f:id:chikori730:20130913215208j:plain

NARUTO

 

 

これは66巻ですね。最新刊も買いましたがやっぱ面白いっすね!おすすめです!あと暗殺教室、スケットダンス黒子のバスケなども一押しです!これらは420円!

 

 

f:id:chikori730:20131013213000j:plain

鳥取で買った二十世紀梨

 

 

二十世紀梨はやっぱさっぱりしてておいしいですね。幸水梨よりも普通においしいです。(個人の感想)ちなみにうちのばあちゃんは幸水梨を買ってきたら「これは梨なんかじゃない」と言い張ってじいちゃんに文句を言って高い二十世紀梨を買わせるという名事件もあります。確か5・6個ぐらいで3000円ぐらいだったっけ?

 

 

f:id:chikori730:20131103214215j:plain

走っても揺れてもなかなかずれないイヤホン

 

 

これはおすすめ!ジョギングしてても全然ずれない!ただ取り付けに少し慣れないと時間かかりますが。値段も1000円~3000円ぐらいが平均ですね。非常に優れもんです。柄もお好みでどうぞ!

 

 

 

f:id:chikori730:20131208194844j:plain

ヤニ入りはんだ

 

 

いやー、これ買わなかったら先生にブチギレられてただろうからね!買ってよかったよ!だって逆鱗に触れる羽目になってたわけだからね!下手したらこれが一番買ってよかったものなのかもしれない。値段は98円。オヤスイ!

 

 

 

それでは買った漫画の中から名場面を!

 

 

 

f:id:chikori730:20130913215355j:plain

NARUTOより

 

 

抜け忍となったサスケがNARUTOたちの助太刀に入るシーン!懐かしい三竦みにNARUTOファンはこのシーンはもう熱くなりました!

 

 

 

NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 67 (ジャンプコミックス)

 

 

 

黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 25 (ジャンプコミックス)

 

 

 

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

 
暗殺教室 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

暗殺教室 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)

 

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。