チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

3時間授業なのも今日で終了

あーあ、せっかくパラダイスだったのに!明日、あさってと6時間か・・・・・・・・・・・・。どうも、チコです。まあ普段どおりに戻るだけの話ですが。

 

 

 

家で今日はおとなしく勉強してたんですが、なんでしょうね。集中がすっごい早く切れる!10分やったら即ジャンプに手が伸びるんだけど。後半は良かったけども、前半酷かった。

 

 

 

誰か集中力を上げる方法知りませんかねえ。受験生として集中力がないというのは致命傷ですからね。

 

 

まあ、でもとりあえず冬休みの宿題終わったしまだよしとするかな。予想以上に時間がかからなくて良かったですわ。

 

 

 

自分は冬休みや、夏休みの宿題をためて最終日一日使って全部の丸付けをするタイプだったので、義務教育18度目の大きな休みで初めて宿題をこんなにも早くの終わらせました。小さな進歩!!!

 

 

 

まあとりあえず、今日はなんもなかったっす。はい。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

斉木楠雄のΨ難より

 

 

男って大変だなあ笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。