チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

筋肉man宅へ

どうも、今日は三者懇談で3時間だったのでとってもハッピーの塊となっているチコです。3時間、うーん、良い響きだ。

 

 

 

そんなこんなでしたが、みうにご飯食べに行った後に筋肉man宅へいかないか?という誘いがあったんで軽くノって行くことに。

 

 

 

すき家で2人でご飯食べておなかを満たしたあと10ぐらいで筋肉man宅へ到着。海が見えたり坂を上ったり川を越したり山が見えたり都市高速が通ってたりすごい所だったわ。目まぐるしいったらありゃしない。

 

 

 

着いたら奴は2次元系の曲中心のリズムゲームをパソコンでやってたんだけど、ファイナルファンタジーよりも、太鼓の達人よりもすごかった。名前は忘れたけど。とりあえず、手のスピードと、画面の動きがすごかった。がめんに至っては追いつけないし。

 

 

 

そのあと屋根に上ってはっしーとのっちゃんを待ったりして時を過しました。屋根って意外と怖いもんだな。のび太が平然としてるからってなめてたわ。

 

 

 

その後はAVAというゲームを鑑賞。あれえぐいけどすっごい面白そうだわ。まあ前から面白いってことは知ってたんですが。スタートして後ろ向いて2歩歩いたら死ぬことがあるゲーム初めてだわ。

 

 

 

なんだかんだで充実した1日でしたとさ!チャンチャン

 

 

f:id:chikori730:20131213215448j:plain

磯部磯兵衛物語より

 

 

ゴキブリの絵が雑すぎるしww近衛の下手な感じがクリーンヒットしてるんだよな。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。