チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

THE MANZAI

いやー、面白かったですねー!ウーマンラッシュアワーは面白いと思ってましたがまさか優勝するとは。まあ異論はないなー。どうも、チコです。途中見れなかったけど半分以上は見れたな。

 

 

 

コロンが推してたチーモンチョーチュウの鶴の恩返しネタ面白かった。ボケのほうの声が面白かったし、コンビの息がバッチリだった笑

 

 

 

個人的には、オジンオズボーンチーモンチョーチュウ、流れ星、ウーマンラッシュアワーが好きだったなー!

 

 

 

それにしてもレイザーラモンが色々とかわいそうだったな。ネタかぶりのあげくオジンオズボーンのほうが面白かったしw

 

 

 

今日のTHE MANZAIも最高だったなー!

 

 

 今日は名言じゃなく自分の好きな流れ星のネタで!

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。