チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

持久走地獄

1000m3分24秒で走って自己新記録出してよかったんだけど、とりあえずまあ疲れたよね!来週からおまけに1500mになるしさ。べっちーには3秒差で勝てないし。まあこのタイムだったら相当高い内申点もらえるけども。

 

 

 

その後のサッカーで全然動けんかったはおかげで。死ぬかと思ったわ。

 

 

 

そういえばじいちゃんが電話してきて70歳にして頭痛薬の効き目に気がついたみたいです。いままで飲もうともしない頑固爺なんでね。

 

カルピスを原液で飲んだときはマジでびっくりしたし。反応も「カルピスってこんなに濃かったけ?」って。あれやっぱおかしいよ?

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

サスケカッケえ!中忍試験の時のサスケはかっこよかったなー!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。