チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

生徒会選挙

なんかカッチカチの内容過ぎて脳みそが疲れたというかなー。なんか全体的に疲れた。どうも、チコです。地べたに座ったら尻が痛いんだよね。

 

 

 

2時間近く座って話を聞いてたわけなんですが、なんか分からんけど全然内容が入ってこんかった。内容が一部すごい面白かったのは入ってきたけど。なんで立会演説会で自分の名前の生い立ちを話すやつが出て来るんだよ。

 

 

 

うーん、結局尻が痛いだけで終わったな。選挙も定数10で立候補が10人だから全く意味ないし。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

 

主人公のキャラ酷いな笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。