チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

金曜だなー。

ってことは明日土曜だなー。どうも、チコです。何の変哲もない1週間だったな。

 

 

 

今日は硬式テニスへ行く日だったので、5時ごろ某テニススクールに向かっていたらウッチーたちに遭遇。買ったばかりのガムあげる羽目になったまではいいけど、あと少しでエクレアまで食われるところだった。危ない、危ない。

 

 

 

結局ウッチーになんか3つもガム取られるし。会ってはいけない奴に遭遇してしまったな。

 

 

 

テニスに行ったら、まあ調子は微妙かな?まあいいや。帰りに食ったエクレア美味しかったし。

 

 

 

で、帰りにNARUTOを購入。早く読みたいぜ!途中まで読んだけど!

 

 

 

家に帰ったら外食してきました。いやー、美味しかったべ。

 

 

 

まあ、そんなこんなで普通な一日だったなー。まあ、それが一番だよ。

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

 

どこかほかのところで聞いたことある人もいると思いますが、まあ、NARUTOの中ではトップレベルの名言です。ナルトファン結構みんな言ってるし。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。