チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

受験べんきょー

頑張んないとやばいかも。どうも、チコです。国泰寺学力審査Cとか。やべえわ。

 

 

 

とりあえず勉強しないと・・・・・・。遊んでる場合じゃねえわ。頑張ります。

 

 

誰か助けて!といいたいけどまあこればっかりは自力で何とかしないわけで。勉強毎日何時間すればいいんだろ。まあ体の持つ限りやってやるかなー。実際中間も今のところ悪くて落ち込んでるし。

 

 

 

落ち込んでるつっても1時間足らずで元に戻ったけど。授業中はへこんだ。

 

 

 

そこからの模試C判定って。さすがにWパンチは効いたわ。

 

 

 

ということで真面目の勉強しようと思うんで少し更新が短くなったり、コメントに行くことが少なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

暗殺教室より

 

 

この人?がいればなんか受験100%合格できる気がする。気のせい・・・・・じゃねえよな?

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。