チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

あ゛ー疲れた!

自分お疲れ。どうも、約1週間ぶりです。昨日はなんだかんだで夜中の3時ごろ寝たから睡魔がやばい。

 

 

 

うーん、まだテストは返ってきておりませんが、1部のアホからテストの点晒すな馬鹿と、アホに馬鹿といわれたので見せあいっこしない限りは晒さないことに決めました。リア友のブログ友達が晒せというならいつでも晒しますが。

 

 

 

今日はテストがあって、体操服忘れて後輩に借りて、ロックにしばかれて、なんかバスケのシュートがすんなり決まって、ロックに首グルングルンまわされて、ロックに追いかけられて、女テニの部活関係が予想を遥かに超してドロドロでびびったり・・・・・・・・・なんともあれだったな。

 

 

 

まあ、今日はこの辺で終わりますが、明日からは本格的に記事を書いていこうと思います。てわけでヨロシク!

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

 

兄貴欲しいぃ!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。