チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体育楽しい

小学生の日記みたいな題名ですがご了承ください。どうも、チコです。だってホントにそうなんだもーん。

 

 

 

今日も体育でバスケしてきました!いやー、楽しいのなんの。ほとんどカット、パス専門のポジションについてるんだけどもな。まあこれはこれで黒子みたいな雰囲気を味わえるからいいや!

 

 

 

コツが分かった。最初わざと音出して軽くマークを惹いといて、その後音をなくしてすっと抜ける。これによりバスケ部のウッチーのパスをもカット。わざと影を薄くするんだなー。

 

 

 

パスは元から得意だからアレだけど、ここぞというときにもう少し決められる決定率を高めたいなー。今入る率そこそこ低いし。

 

 

パスの決定率はすごい高いんだけどね笑

 

 

 

 

ほかに今日なんかあったっけ。あーそういえばクラス写真撮りました!ウッチーの似顔絵が黒板に書かれたんですが、最終的に落書きになり、それを単独でしっかりカメラに収めてもらい、おそらく面白いんで卒業アルバムに載るでしょう。ウッチーは嫌がってたけどねw

 

ウッチー「おい、こらおめーら俺をいじるんじゃねえ!」

 

俺「まあ、まあウッチーちゃん」

 

ウッチー「おいこら誰だ鼻水書いたやつしばくぞ!」

 

筋肉man「まあ、まあウッチー、あれ鼻血らしいぞ!喜べ!」

 

ウッチー「どっちにしても変わらんわ。おい誰だひげ生やしたやつ!もさもさしてるじゃねえか!」

 

俺「まあ、まあ、ウッチーちゃん人気者のしるしなんだから好きに書かせてあげたら?」

 

ウッチー「人気者のでこに肉なんかかかんだろ!おい、匠しばくぞ!!!」

 

俺「まあ、まあウッチーちゃん。いい絵になってきたから。」

 

ウッチー「どこがだよ!隣の先生の絵とのクオリティーの違い考えろ!美術部に書かせろや!」

 

俺「まあ、まあウッチーちゃん。一生残るからいいじゃん。」

 

ウッチー「そこが嫌なんだよ!!!って、おい誰だ斜線入れたやつ!ぶっ殺すぞ!」

 

俺「まあ、まあ、ウッチーちゃん。落ち着け」

 

ウッチー「ウッチーちゃん、ウッチーちゃんうるせえェェェェェェ!!!」

 

匠「wwwwwwwwwwwwwww」

 

ウッチー「ぶっ殺ーす!」

 

俺「皆!取り押さえろ!」

 

皆「ヤー!」

 

ウッチー「何で俺がやられるんだよ!いたっ!誰エルボーをわき腹に食らわしたやつ!」

 

匠「(。・ω<)ゞ」

 

ウッチー「匠ィィィィてめえどの面下げてエルボー食らわしやがってんだ!」

 

俺「まあ、まあウッチーちゃん。」

 

ウッチー「うるせぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

非常に面白かったです。ww

 

卒業近いなあ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

黒子のバスケより

 

イグナイトパスかっけえ!俺もこんなん使ってみてえなー。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。